Happy Birthday !!S様💛

おはようございます。
昨夜はボツボツ・パラパラと霰が降ったかと思えばビュービューと強風が吹いたり…と、騒がしい一夜でしたね💦
ベルフラワーの皆様は「夕べ風が強かったの?知らなかったわ。」「何も気付かねんで、ぐっすり寝ってらじゃ。」と、いつもと変わらず穏やかな朝を迎えております。
さて…。
一昨日、S様のご家族様から「少し早いけど…。」と、お誕生日のお祝いのケーキとお花とプレゼントをお預かりし、早速、S様のお誕生会を行ないました!


皆様による🎵ハッピーバースデー🎵の歌とお一人ずつS様へのお祝いコメントを頂きました。  「おめでとうございます!ホ~。90歳か~。凄いな!」「私もあと2年で90歳になるから(S様を)見習って頑張らなきゃ!」と、S様のご年齢を訊いて励みになったお客様もおりました。
お花とプレゼントをお渡しすると「あれ~。いいじゃ~。」と満面の笑顔で応えるS様。皆さんでケーキを頂き「嬉しい!美味しい~!」の声に「んだが~。」と頷くS様。
ふいに、お向かいのJ様が…。「この花は薔薇だな。」と、お花を指さし🎵バ~ラが咲いた~バ~ラが咲いた~真っ赤なバ~ラ~が~🎵と歌い出し、まさかの歌のプレゼント!に…ケタケタ笑っていたS様。


いつも、私達はS様の笑顔に癒され、何気ない会話で励まされ、感謝でいっぱいです。
S様にとって、どうかご健康で素敵な笑顔で満ち溢れた一年でありますように。お身体を大切になさって下さいね。
改めて!お誕生日おめでとうございます!!(H・K)

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ