ブログをご覧の皆さまこんにちは!
雪が降り続き、雪かきの毎日ですが、皆さま毎日雪かきお疲れ様です(´;ω;`)
早く冬が終わることを祈るばかりです。
おうよう園に来園する際は、気を付けてお越しください!
さて、本日のお客様の様子です!

まずは、S様。朝のヨーグルトを摂取しています。
「あ~おいしい!」ととても喜ばれていました!

次にF様です。「ご飯まだかな~」と楽しみに待っていたので写真を撮影させて頂きました。とてもいい写真です(^▽^)


N様は、おしゃべりが大好きで、毎日楽しそうに職員と会話しています!

S様は、「雪凄いね~雪かきするか!」と話していました。

N様は、「今日も元気です☼」と、とても笑顔で話していました(^^♪

Y様の写真を撮影し、写真を見せると、「わ~よく撮れたね~」と喜ばれていました!

最後にS様です。「生まれてきてよかった!」と笑顔で話されていました!
お客様の笑顔を見ると寒さも吹き飛びます!
これからもたくさんの笑顔を見せて下さい(o^―^o)
特養(S・K)












お問い合わせ