ブログをご覧の皆様こんにちは!
デイサービスでは昼食に麵シリーズが始まりました。本日は焼きそばです😋
「久々に食べればうめえな~」と皆様あっという間に完食されておりました♡
午後からはゲームレク!お手玉飛ばしで体を動かしました🥎
50,200,1000など数字が書いたカゴを狙ってお手玉を飛ばします!!
「500円だった~」「2500円ゲット~!」と得点を金額に例えて、
お小遣いゲットするぞ!と皆様燃えておりました( *´艸`)(笑)
お互いに応援しあって楽しい時間となりました✨ありがとうございました!














お問い合わせ