最近ムシムシとしていたり、大量の豪雨であったり、今日見たくカラっと晴れていたりと
天気が落ち着かない日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
夜はまだ寒いので体調を崩す可能性がありますので、お気をつけ下さい。
まだ6月ですが、この写真を見ると
![IMG_5680[1]](http://www.oyoen.com/wp-content/uploads/2016/06/IMG_56801-750x500.jpg)
![IMG_5681[1]](http://www.oyoen.com/wp-content/uploads/2016/06/IMG_56811-750x500.jpg)
すっかり『夏!』という感じがします。
特養の外側寄りのお部屋からはこのような景色が見られます!
夜は真っ暗で怖いですが。。。
また、昨日ねぷた小屋(まだねぷたはないですが)を写したと思われますが
そのねぷたですが!
![IMG_5682[1]](http://www.oyoen.com/wp-content/uploads/2016/06/IMG_56821-e1466485359294-750x500.jpg)
おうよう園では『4回』参加しますので是非!是非!皆さん日時が合いましたら見に来られてはいかがでしょうか?
おうよう園とはまた違った職員の顔が見れると思います。
特養(N/H)












お問い合わせ