いつもブログをご覧の皆様こんにちは
本日5月10日は、母の日ですね。お天気も良いのでM様とM様でお外にお散歩へ行きました。普段何気なく通っている場所も改めてお散歩してみると季節のお花が咲いているのを発見してお客様も楽しまれておりました。


こちらは芝桜という多年草です。桜と似ている事から芝桜という名前ですが、桜や芝生とは、まったく関係ないそうです。桜は樹木なのに対して、芝桜は草花なのです。


ピンクでかわいらしい春の花ですね。

たんぽぽも綺麗ですね。

こちらはピンクの椿です。
椿もいろいろな種類があり人気です。
お客様も綺麗な椿だとニコニコしておりました。
今年は積極的にお散歩をして、いろいろな風景を楽しんでいきたいですね。
ショートステイおうよう園山崎・OR












お問い合わせ