後輩へインタビューしてみました!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

昨日から黒石よされが始まりました。

そこで、新人2名に

《①ねぷた・黒石よされに参加してみてどうだったか》

《②これからの目標》の2つインタビューしました。

まず、一人目は・・・

笑顔が素敵なY・M介護員にインタビューしました。

P1070807

①『今までやった事無く初参加でしたが、ねぷたもよされも興味深く

楽しかった。是非、来年も参加したいです。』

②『これからの目標は、介護福祉士取得です。その為に日々仕事を頑張りたいです。』

続いては、なんだか面白いA・T介護員にインタビューしました。

P1070808

 

 

 

 

 

 

 

 

①『初めてでしたが、職員の皆様が活気あり楽しかったです。また、来年は今年よりももっと感情込めて笛を吹きたいです。そして、よされも滑らかに綺麗に踊れるようになりたいです。』

②『目標は、もっと効率良く的確に動けるようになりたいです。その為には要領よく仕事をこなしたいです。』

来年もみなさん頑張って下さい!!!

(ショートステイR・N)

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ