ブログをご覧の皆様こんばんは。
7月ももう少しで終わりますね。8月になるとねぷた祭りも始まりますね。
凄く楽しみですね。!(^^)!
また、暑い日も続き冷えた飲み物を飲んで熱中症対策していきたいです。
7月から高校野球青森大会も行われ、お客様同士で「どっちが勝つかな?」と笑顔で談笑されていました。(^^♪
お客様同士で窓から外を見ると「凄くお日様が出てるね」「凄く暑そう」と話され、
「お外すごく暑いですよ」と伝えると「暑いのは嫌だな~」「涼しい所にいたら大丈夫だね」と話されていました。(>_<)
今日のグループホーム城南山崎の様子をご紹介します。
今日は、「桃味のゼリー」と「おせんべい」「甘納豆」のどちらかをお客様が選んで食べています。
桃味のゼリーを食べてたお客様が「凄く美味しい」「さっぱりする」と笑顔が見られていました。
また、ゼリーのふたを見て「可愛い」「色んな顔があるね」とお客様同士で談笑されていました。
また、「甘納豆も美味しい」「甘納豆好き」と話されるお客様や「私はおせんべいが好き」と話されるお客様もいました。






食べ終わると、「凄く美味しかったからまた食べたい」と話されていました。
また、「いろいろなお菓子やゼリーを食べたり、お客様と沢山お話しもしていきたい」と思いました。!(^^)!
グループホーム城南山崎 H・Ⅿ












お問い合わせ