ブログをご覧の皆様こんにちは。今日のデイサービス午後からは・・・・・おうよう園祭り。
今年もやってきました。昨年、一昨年と天気が雨・・・・・・でしたが今年は曇り晴れの天気・・・・・絶好の祭り日和となりました。
今年もたくさんの催し物があり、皆様とても楽しそうに観ておりました。また、出店もありご自身で買われたおやきや焼き鳥などを召し上がりながら他利用者様との笑い声も聞かれておりました。
中でも黒石八郎さんが出てきたときには利用者様・・・・・体がかたまりながらも笑顔で拍手・・・・・興奮状態でした。そして今まで見たことがないほどの満面の笑みで楽しそうにされておりました。

これは来年もまた参加だね、楽しみだねと口々に利用者様から言葉をいただきました。












お問い合わせ