昼間の軽作業♪

cimg0169ブログをご覧の皆様、こんばんは!!

稲も黄緑色に染まり、稲刈りの季節となりましたね!稲刈りも終われば真冬の空と化し、辺りが真っ白い風景となります。風邪を引かないように注意しましょう!

さて、今日のお昼ご飯を食べた後にもくもくと働くお客様がいました。

毎日明るい笑顔が特徴のO様です。

cimg0167

O様は「働かないとなぁ~」と話し、布を一生懸命折り畳んでいました!その後、「若い頃は沢山働いたもんだよ!」と軽作業をしながら話されていました。そして、「こういうの久しぶりにやったよ。」と懐かしまれていました。

cimg0168

お昼ご飯を食べた後は普通眠くなる筈なのに、O様はバリバリ元気でした!その後も清掃員さんと話しをしながら軽作業を進めるO様でした!!

清掃員さんも「手伝ってくれて助かった。」と喜んでいました。O様、ありがとうございました!

今日はここまでです。閲覧ありがとうございました!

ショートステイ(H・H)

 

 

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ