なかなか見れない

皆さんこんにちは!またはこんばんは!
今日の午前中からいきなり雪が降り積もっていますが、皆さんお気をつけて運転してください。

今日はお風呂場の写真をパシャリし、どんな物があるのかお伝えできたらなと思います。
まずはこちら
img_7919
一般的に“大浴場”となっており、入浴出来るお客様は限られますがここにお湯をいっぱい張り、皆さん入浴されております。私達が温泉に行く時に見る後景と全く変わらないのが大浴場となっております。

次にこちら
img_7923
こちらは“機械浴”となっております。大浴場では危険な場合や、主に四肢麻痺がある方の入浴を行っております。右にあるストレッチャーという機械の上で全身くまなく洗い、左にあります浴槽でお風呂に入ります。
この機械浴ですが、バブラーも付いていますので、ジャクジー付きの豪華な家のお風呂の様な感じになります。

最後にこちら
img_7921
脱衣所となっております。
タオルが山積みになっており少しお見苦しいかもしれません・・・
大浴場に乾していた芝生の滑り止めマットを敷き、お客様が転ばないよう配慮したり冷・暖房が3ヶ所付いていますので、冬は暖かく、夏は快適な環境をつくって皆様にお風呂を提供しております。

まだお伝え出来ない細かな物が沢山ありますのでそちらは後日私がお伝え出来ればいいなと思います。
特養(H/N)

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ