綺麗

本日は聖愛高校の方が掃除を手伝いに来てくれました。

普段何気なく掃除していますが、全居室31床隅々行うととても体力が必要ですよね。

若いパワーでお客様もあっという間に笑顔になり、元気になれたと思います。

今日はありがとうございました。また機会があったらお願いします。

お風呂上がりのK様。いつもお顔のお手入れをかかさず行っているとの事です。

女性にとっては大事でかかせない事で何歳になってもお肌は綺麗に保ちたいですね。

綺麗なお肌を保つには水分を摂ることも必要ですね。

綺麗だと気分も上がってきますよね!

だんだんと寒くなっていきますが、温かい飲み物で体を温めてなるべく水分は摂りましょうね。

 

 

求人情報

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!安心の福利厚生!

おうよう園TikTok おうよう園Instagram おうよう園X 旧Twitter おうよう園facebook
有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎

健康都市弘前

健康都市弘前 健康づくり

健康都市弘前 地域の子育て

健康都市弘前 女性の活躍推進

株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ