楽しい昼食☆

当園のブログをご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日は雨も降ってか、一層冷え込んでいますね…

昨日泊ったお客様からも、暖房切ったら今朝は寒かったなぁ、と話がありました。

少し暖かいと寒い日が来る…体調を崩さないよう十分注意しないといけませんね!

さて、本日は元気の源、食事の風景をご覧頂きたいと思います。

ぺろりと平らげてしまう方、ゆっくりじっくり召し上がる方、それぞれあります、やっぱりカラになった食器を見ると、こちらも嬉しくなります!

何でも食べる、が長生きの秘訣、とも聞いた事があります。

小規模を利用していただいているお客様には、たくさん食べて、元気に!笑顔で通っていただきたいと思います♪

決まっている献立だけじゃなく、色々企画して、楽しい食事をこれからも考えて行きたいです。

小規模 y.n☆

 

 

 

 

 

求人情報

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!安心の福利厚生!

おうよう園TikTok おうよう園Instagram おうよう園X 旧Twitter おうよう園facebook
有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎

健康都市弘前

健康都市弘前 健康づくり

健康都市弘前 地域の子育て

健康都市弘前 女性の活躍推進

株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ