
皆様こんにちは☆
一昨日より雪が降ってきましたね。段々と本格的に雪が降ると、皆様車のタイヤ交換はお済でしょうか?
私は、先週タイヤ交換を済ませました。今年もあと1ヶ月と少しなので2017年も有意義に過ごしたいですね。
さて、今日は朝のお客様の様子を撮影しました。写真依頼で快く承諾してくださったK様とM様。
朝から元気いっぱいです。朝ごはんまでテレビ鑑賞されていました。
「朝は寒いね~」と二人楽しく談笑されています。私が半袖で歩いていると、「あなた寒くないの」と心配してくださいました。
こうやってお客様と談笑していると毎日心癒されます。これからも毎日元気で過ごしていただきたいですね。私もお仕事頑張りたいと思います。(ショートA・T)












お問い合わせ