久しぶりかな施設内紹介

皆様こんにちは! 夜に閲覧の方はこんばんは!
かなり前に紹介したと思いますが、再度施設内の特別な部屋!
『特室』を紹介させていただきます。


まずこちら・・・ なんと逆光がすごい事になっております。
お布団は少し私がめくらせていただきました。
お部屋の見た目、内装は他のお部屋と変わらないのですが…

こちらのお部屋はシャワーが室内に完備しております。もちろんトイレ別です。
大浴場でのお風呂も良いものですが、軽く済ませたい!という時に最適ですね!

向かい合ったお部屋には

本格的な浴槽が完備されております。一人でゆっくりお風呂に浸かりたい!という方に最適ですね!

そして両部屋共に出てすぐに大窓があるのですが…

山の上に“おうよう園山崎”がありますので弘前市内を一望できます! 
※アップロード容量に付き小さくなってしまいました;;
右側に見えるピンクの建物がさくら野ですね。
景色は写真より肉眼で見たほうがかなり綺麗ですのでご家族様来園された際に
一度廊下端の窓辺へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

山崎(n・h)

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ