本日は仲良しのお二人の様子をご覧下さい。
今朝、M.Y様のご家族様が「おやつの時に本人に食べさせてください」と持ってきてくださった”おやき”を午後のお茶会時にM.Y様に渡したところ・・・
同じテーブルに座っていつもお話されているM.F様に半分にして分けて食べていらっしゃいました。

M.F様は「わい!めずらいじゃ!」とにっこりでした。
二人そろって美味しそうに”おやき”をほおばっておりました。

M.F様も自分のおやつの飴をM.Y様に2個あげており、M.Y様は「飴っこだがー?」「これもめずらしいじゃー」と二人で分け合いっこしていて、
仲良しでいいですね!!!

ショートステイ山崎 K.O












お問い合わせ