今日は、暖かな天気となり、
お散歩へ ☆ Let’s go~!☆

ササッと自分のズックを履いて、準備万端のOちゃん!
T君がズックを持って座ると、「どれどれ・・」と言うように
ズックを持ち、履かせてあげていました。
「すごーい!」Oちゃんの優しさに感動です!!

今日は、ちょっぴり遠出!やまざき公園まで歩きました。
S君は、保育士と一緒にブランコに乗り、まったり?と
気持ち良さそうです♪

大きなすべり台も平気!!「やっほー!」の声が聞こえてきそうです。
保育園に帰ってくると、「いっぱい、遊んだよ。」
「おもしろかったー。」と教えてくれました。
また、公園に行こうね!
By T.S












お問い合わせ