暖かな日が続き、今日もお散歩にGoー!!

ひらり、ひらり・・・と、さくらの花びらが舞う中を
お散歩アイテムの『誘導リング』をしっかりにぎり
みんなで、とことこ、とことこ♪
車に気をつけ、しっかり道路の右側を歩いてお出かけです☆
「このマンホールのデザインは?(笑)」好奇心旺盛なS君は、蓋の模様のボコボコが気になったようです。
弘前市のマンホールの蓋は、りんごがデザインされている物が多いそうですが・・??
次回通った時、ちょっと気に留めてみようと思います。
途中、たんぽぽ野原でひとやすみ!
黄色い可愛いたんぽぽさん♪
あと数日で、一面黄色のじゅうたんになるのかな?
暖かな日の光をいっぱい浴びて、ゆったり、ゆっくり・・・♪
今日も、元気にた~くさん遊びました☆
山崎保育園 T.S














お問い合わせ