敬老会を開催致しました!

季節も夏から秋へと、段々涼しくなる一方ですね。さて本日9月17日は敬老の日、という事でおうよう園では敬老会を開催致しました!

日々お客様へ感謝を込めて、敬老会が始まりました。

まずは、三上理事長より挨拶が行われました。

そして、今年度90歳卒寿を迎えられるお客様に記念品の贈呈を行いました。

特養からはM様が受け取られました。

おめでとうございます!!

おうよう園DSセンターのお客様より乾杯です!そして、会食が始まりました。

お客様・ご家族様共々美味しい食事と共に楽しんでおられます♪

楽しい時間は過ぎるのが早く職員による余興が始まりました。

まずは特養から、箱の中身はなんでしょう!?

恥ずかしながら私が呼び出しをもらい、箱の中身をゴソゴソしました。

中身は・・・

けん玉でした!

正解しました!お客様も喜んでおられました!!

ショートステイの職員は歌を披露です!曲はシャネルズでした!

顔の覆面はシャネルズだから・・・笑

お客様も大爆笑!!

そして、最後におうよう園よりお客様へ、本日の敬老会、記念品の贈呈をA生活相談員より行いました。お客様の代表として特養を利用して頂いているM様に受け取って頂きました!

M様もすごい笑顔で喜んで頂き私達職員も嬉しく思いました!

そして、

楽しい時間は過ぎ去るのが早く閉会の時間となりました。

 

日々当園を利用して頂いているお客様、又ご家族様に少しでも楽しい時間を過ごして頂けたかな、と本日敬老会を行って良かったと思う私でした。

これからもお客様が快適に過ごしていけるよう適切なケアを心がけ努めて参りたいと思います。

本日はおうよう園へお越し頂きありがとうございました!!

 

 

(特養R・K)

 

 

 

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ