一緒に・・・(*^▽^*)

新しい年を迎え早くも1ヶ月が過ぎようとしておりますが、当園のブログをご覧の皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はお客様と一緒に撮影した写真をご紹介致します。

まずはO介護士とS様です(^v^)

ピースして撮りましょうかと相談中です!

私は3本指の方がいいわ☆と話され・・・

3ピース!!ですが(‘O‘)!!!3ピースをすると目を閉じてしまうお茶目なS様(ovo*)

O介護士とT様も撮影に協力してくれました。

O介護士は仕事復帰してまだ、2ヵ月ほどですが以前のようにバリバリ働いています。元気で明るい頼れる職員です。T様はお風呂上りでさっぱり!入浴後ジュースを美味しそうに飲用しておりました。

最後に・・・T介護員とM様(^3^)

M様は職員の名前を覚えてくださっている方で、いつもニコニコ「○○さんおはよう!」と声をかけてくださいます(*^^*)声をかけていただくと よし!今日も頑張ろう!とパワーが出てきます!私たち職員はお客様のサポートをさせていただいておりますが、それと同時に職員たちもお客様から元気をもらったりしています。これからも感謝の気持ちを忘れず業務に励んでいきたいです。

特養T*M

 

 

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ