☆脳トレ☆

みなさんこんにちは!

今日はパズルや計算問題をお客様に行なっていただきましたよ~

パズルを行っている方からは「なかなか見つけたり合わせて行くのが大変ですよ~」
と話されながら頑張ってました。

計算問題を解いている方々は「たし算、ひき算はできないとね」、「やったことが
ないからできるかしら~」とお客様同士お話をしながら行っております。

最後に、職員の赤丸先生が確認をし、○つけを行います。
先生も見落としがないように小声でまる、まると言いながら○つけを行います。
「皆さん、素晴らしいですね~。全員が一つも間違えずにできましたよ~」
と職員がお客様にお伝えすると、拍手がおきまして喜ばれておりました。

今後も取り組んでいきますので皆さん、頑張りましょうね!!

ベルフラワー (Y・T)

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ