MVSいただきました!

先日12月17日弘前のフォルトーナで「おうよう園介護サポート忘年会」が行なわれました。平賀のグレィスハウスや富田ディサービスセンターなど総勢150名程の職員が集まり、今年も職員皆で力を合わせがんばったということで、来年の抱負など語り合いながら楽しい時間を過ごしました。

そんな中、おうよう園では1年に1回最優秀職員(MVS賞)を投票で決める制度あります。11月に全職員対象で、投票用紙に頑張っていると思われる職員の名前を記載し、ポストへ投函するのです。

なんと!今年の最優秀職員に私、Y.Nが選ばれてしまいました!

IMG_2986IMG_2985

自分でも予想していないだけに、本当にビックリしてしまい、もっともっと頑張っている職員がいるのに、こんな私で良いのかなど…いろんな気持ちが心によぎりました。

私どもの相談員に相談したら、「職員皆があなたを選んでくれたんだから、ありがたく頂きなさい。」と助言してくれ、初めて素直な気持ちになったのを覚えております。

前置きが長くなりました。おうよう園介護サポート忘年会の中でその表彰式がありました。

りっぱな額に入った賞状を理事長から直接頂き、大勢の職員が見ている手前、大変緊張はしていたのですが、じわじわと嬉しさの方が徐々にこみ上げ、ガチガチに緊張する自分を追い抜きました!

この嬉しい気持ちをこれからも忘れず、全てはお客様の為、自分に甘んじる事無く、日々努力を重ね頑張っていきたいと思います。

IMG_2981                 (特養Y.N)

 

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ