今日のうさぎ組は、『シールあそび』に取り組みました。

指先でシールを剥がして、
慎重に丸の型に合わせてペタリ!!

自動車の絵に大喜びしながらも、真剣な表情でゆっくり作業を進めていました。
『シールあそび』は、なかなか集中力を要します。
がんばった後は、お外へGo!

散歩に出かけ、
山崎ショートステイの裏におじゃまするとーー!
ここ数日の陽気で雪解けが進み
一面、芝生になっていましたー♪
いつの間に!!

ぽかぽか暖かな日差しを受けて
「よーい、ドン」
のびのび元気いっぱい遊びました♪
山崎保育園 T.S












お問い合わせ