新年度も頑張ってます!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

今日は雨が降っており、少し肌寒く感じました。
早く暖かくなって、桜が咲いて欲しいなぁと思っていますが、桜はもう少し先になりそうですね。

さて、新年度となり2週間ほど経ちました。
気持ちを新たに、職員一同頑張っています!

こちらは洗濯場の写真です。写真だと分かりにくいですが、より一層綺麗に仕分けられるように、名前の位置の変更等を行い、整理整頓に努めています♪

こちらは、N介護員です。今年度で就職して2年目という事で、業務で忙しいところでしたが写真と意気込みをお願いしました!
意気込みは、「2年目も一生懸命がんばります!」との事でした。
話を聞いた後は足早に業務に戻っていました。

毎日元気いっぱいに頑張ってくれています。
これからもその調子で頑張って下さい!!!

特養A・H

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ