今日のおうよう園のひとコマ

ブログをご覧の皆様こんにちは

今日は2人の職員を紹介致します。

H清掃員はいつも清掃用具を沢山台車に乗せて、汚れにあった道具を匠に使い掃除しています。台車も紹介したかったのですが、企業秘密とのことで今回は取材NGでした。。。

H清掃員が通った後は床がピカピカに輝いています。

磨いた後を通るのがもったいないくらいですね。

園内の掃除がひと段落したH清掃員は、花壇整備をしていました。とても物知りで、花壇にある花の名前を全て知っているそうです。私は何かい聞いても覚えられません、、、

H清掃員の姿を追いかけていた際に、I介護員が車椅子に空気を入れていたので、写真を撮らせていただきました。

お客様の安全のために、毎日車椅子の掃除やチェックをしてくれています。

これからもお客様に気持ち良く過ごして頂けるよう、職員一同努めて参ります。

特養(k、r)

求人情報

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園LINE

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ