天気が良くて眠くなりますね。

皆様こんにちは!特養職員のAです。

最近は温かい日が続き、外に出かけたい気持ちが盛り上がってきていますが、感染症が怖くてなかなか人が多いところには出かけれません。近所を散歩するのも気持ちがいいので、皆様もお試し下さい。

今日の午後のお客様の様子です。M様は午後の優しい日当たりの中うたた寝をされ、「気持ち良く寝てしまった」とすこし照れながらお話されておりました。

S様は午後はコーヒーを召し上がり、時々ホールの中を車椅子に乗って散歩されております。「最近あたたかくて気持ちいいね」と笑顔で散策されていました。

I様は午前中入浴され、さっぱりとした様子で午後を過ごされておりました。今日は一緒に将棋をやる職員がいないので、テレビをみてゆったりと過ごされております。

世間ではあまりいいニュースが聞かれませんが、皆様はお体にお気をつけて日常をお過ごし下さい。

特養D/A

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ