誕生会二日目

誕生会二日目です。本日の誕生者は1名様のみでしたが、とても楽しいひと時を過ごせました。

誕生者様をお祝いした後、皆でケーキを召し上がりました。今日のケーキはマンゴーケーキでした。そばで見ていても「美味しいだろうな」というのがよくわかりました・・。

さあ、美味しいものを食べた後は皆さまお待ちかねの演奏会です。今日も利用者のA様が、きれいなハーモニカの音色を聞かせて下さいます。曲目は「みかんの花咲く丘です。

ハーモニカ演奏のあとは、Iケアマネージャーとおうよう園事務職員さんとのコラボでねぷた囃を披露してくださいました。

最後はIケアマネージャーさんが、篠笛で「月の砂漠」他何曲か演奏して下さり、終了しました。皆さん、普段めったに聞かれない篠笛の音色を聴いて、とても感動されていました。今月の誕生会は、皆様の心に残るものになったのではないでしょうか。

 

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ