じょうずにできたよ♪

時おり雨が降る肌寒い1日でしたね。

子ども達は室内で過ごしました。

ぞう組とうさぎ組は平均台を渡ったり、トンネルをくぐったり、

運動遊びを楽しみました。

りす組は、カラフルな色が目を引く玩具で遊びました。

最初は、カップを積んだり、重ねたりできる玩具を使いました。

少しずつ直径の違うカップを順番に重ねていくEくん、天才的です!!

8ヶ月のFくんもつかまり立ちをして、協力!?していました。(^0^)

次に、トンカチでプラスチック棒をトントンと叩く玩具です。

Eくんは、手首のスナップをきかせ、1本ずつミッションをクリアしました。

背筋をシャンと伸ばし集中する姿、とてもカッコイイですね♪

4月で1歳のEくんと、来年の1月で1歳になるFくん…

月齢こそ違いますが、大人の語りかけを少しずつ理解するようになり、

楽しめる玩具がどんどん増えてきています。明日も一緒に遊ぼうね~。

= 山崎保育園 M・M =

 

求人情報

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園LINE

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ