本日の小規模

ブログをご覧の皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は入浴後のお客様がくつろいでいる様子をお伝え致します。

入浴後は持参された新聞をゆっくり読むのがA様のいつもの過ごし方。
買い物の参考になる情報にスーパーのチラシをみて「〇〇は198円だと安いのかしら」等他のお客様や職員と談笑で盛り上がっております。

そこで「アボカドって何?食べた事無い」との事。「買って食べてみたい」との事で切り方の練習も兼ねて次回利用日に食べてみる事にしました。

実りの秋到来。お客様のご家族から頂いたりんごを皆さんに提供させて頂きました。ご馳走様でした。
K様が「写真ば撮ればいい」と綺麗にりんごを積み上げて下さいました。

K様は「これでどんだ。」    お見事です*^-^*

「美味しいりんごだー。」と召し上がっておりました。
別腹らしく、皆様昼食はペロリ完食でした。
「いつも美味しいご飯ありがとう。作っている人に伝えて。」との事でした。

後日アボガドを召し上がっている様子もお伝えいたしますね。

お楽しみに^-^♪

小規模多機能ホーム城南山崎 H*S

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ