新職員紹介

本日は2月4日。早いもので、もう2月に突入していました。

今年は雪が少ないと感じていますが、年長者の方々のお話では

「なんも、これからだね。2月、3月が降るんだね」と。

まだまだ安心できませんね。

 

さて、本日は新しい職員をご紹介致します。

DSC03973DSC03974T・Mさんです。

(写真は寝癖を直す際の様子です)

入社は去年ですが、各部署で活躍しており、先月からショートステイに配属されております。

性格は本当に馬鹿真面目で、緊張をほぐそうと冗談を言っても真に受けてしまう程。ですが、お客様への対応はとても丁寧で、今後の更なる活躍に期待出来る職員です。

T・Mさん

【年齢】非公表でお願いします!との事でした。

【資格】介護支援専門員、介護福祉士

【経験】特養、ショートステイ、グループホーム、デイサービス、居宅。(介護経験10年)

【好きな食べ物】ほっけの寿司

【仕事への意気込み】

まだまだ未熟者ですが、お客様に快適に過ごして頂くよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。頑張ります!!

(ショートステイA・S)

 

 

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ