おうよう園・㈱介護サポート 合同入社式が行われました

皆様、こんにちは!特養職員のAです。

今年も早いものでもう4月になってしまい、まもなく桜も咲きそうですね。4月は色々新しく始まる月です。本日は令和3年度の新入社員の入社式とおうよう園の開園記念日の催しが行われました。

 

昨年度と今年度の新入社員の合同の新入社員の入社式となりました。記念写真撮影のため間隔を空け、マスクを外しての写真となります。新卒の新入社員は緊張した表情で、社会人としての第1歩を踏み出しました。

今年度の新入社員の3人組です。式を終えリラックスした表情で撮影した写真です。皆さん若々しいフレッシュな様子で、高齢者のお客様へ元気を分けてもらいたいものです。

 

午後には開園記念の催しを行いました。例年でしたらデイサービス、ショートステイ、特養、グループホームのお客様方をお招きして賑やかに行いましたが、本年度はコロナ感染予防のため、ソーシャルディスタンスを確保しながら、デイサービスのお客様のみ出席されております。新入社員が一人ずつ抱負を話し、お客様に受け入れてもらえるよう笑顔を向けていました。

また去年、一昨年に介護福祉士の資格を取得した職員を代表して、K介護士が資格取得してこれからの仕事に対する意気込みを話しておりました。

令和3年度がスタートし皆様いろいろ慌しいかと思いますが、体にお気をつけてお過ごしください。

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ