明日は・・・

皆様こんにちは☆今日は朝から暖かく、むしろ少し暑いくらいですね。
明日は5/9母の日とのことで、今年は母の日に何を贈ろうか、悩んでいる方も多いと思います。
私も、今年の母の日の贈り物をどうしようか一ヶ月以上悩み、欲しいお洋服があるらしいのでそれを一緒に買いにいきたいと思います。♪
さて、そんな母の日の贈り物の代表と言えば、、、お花ですよね!カーネーションがとてもかわいいですね。
T様に、「お母様に贈り物をしたことはありますか」と質問したところ、「いやー、沢山したよ」と笑顔で話されていました。
「ちなみに何をプレゼントされたんですか」と問うと「沢山☆」とのこと。
なんだか心がほっこりしちゃいました。
両親でも、兄弟でも、友人でも人にプレゼントをするって決めたときに、その人のことを考えながら、その人が喜んでくれるようなプレゼントを探しにいくのって
心がワクワクしてきませんか?わたしは毎回ワクワクします。
今年も母に感謝の気持ちで「ありがとう」とプレゼントを渡したいですね。(ショートA・T)

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ