今日の夏祭り2日目は射的です!!
皆様何年ぶりに射的をやったんだろ~~
とニコニコしながら射的を楽しんでおられました!!
少し難しいなぁ~と悩みながらも一生懸命に的を当てて
たくさん点数をとり景品をもらいました!!
1位~6位のお客様はハンディファンや歯ブラシ体を洗うものまで日常に使う
景品をゲットできました(^-^)
順番には入らなかったものの参加賞もあるのでぜひご参加ください💛
最後に皆様と職員で黒石よされを踊って締めくくりました!!
明日の夏祭りも楽しみに待っててくださいネ‼















お問い合わせ