2月誕生会

IMG_4058[1]IMG_4062[1]

ブログをご覧の皆さんこんにちは!2月も今日を入れてあと2日で終わりですね。寂しい反面、春の訪れが近付いているみたいで嬉しさもあります。

今日は、2月誕生者様の合同誕生会を行いました!!特養では、2月誕生者様が7名と12ヶ月の中で一番多い月でもあります。
いつもは、栄養士にお願いしケーキを注文してもらっているのですが、たまには別な物も食べさせてあげたい!!と職員からの声があり、今回は、職員手作りのプリアラモードを提供させて頂きました。
お客様からは、「美味しい!」「プリンたまに食べればめっきゃ~」など嬉しいお言葉を聞くことが出来ました。
お客様の笑顔を引き出せる様、職員一同努力して参ります!!!

2月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます!!!

IMG_4078[1]

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ