青森県ヘアアーチスト専門学校様、慰問行事と、ひな祭り会食会

今日は、おうよう園ベルフラワーに、青森県ヘアアーチスト専門学校様より、

5名の学生さんと、引率の先生が、メイクやネイル、マッサージ等の

慰問に来て下さいました。

以前から、お客様と職員共にとても楽しみにしていました。

CIMG3298↑  「青森県ヘアアーチスト専門学校」様。皆様、美男・美女ぞろいです!

(ブログに、お顔が掲載されることも、みなさま快く承諾してくださりました。ありがとうございます。)

CIMG3300↑すでに、順番待ち状態ですね(笑)

CIMG3302↑メイク道具がズラリ!!

CIMG3308↑見ているだけでも、女子力アップしそうですね!

CIMG3313↑ N様:「あの…まるで…孫にやってもらっているみたい♪めんこいなぁ~♪」

CIMG3334

↑ H様と学生さん。とってもいい笑顔!ありがとうございます!!

CIMG3345↑ N様:「お陰様で、とってもサッパリしました」

CIMG3355      ↑ きれいにお化粧していただいた後は、皆で記念撮影「ハイ!チーズ!」
(他数名の、お客様もいらっしゃったのですが、ご都合上、お写真撮影できず残念でしたが、皆様とってもきれいにメイクしていただきました!ありがとうございます)

 

CIMG3370

CIMG3362 CIMG3364この度の慰問行事を見学していて、気付いた事ですが、

青森県ヘアアーチスト専門学校の学生の皆様、コミュニケーションがとても上手で

お客様に対する、笑顔や、細やかな気配り・心配り が素晴らしいと思いました。

(お客様の中には、人見知りされる方もいらっしゃるのですが、お客様がすぐに笑顔

を見せて下さっていました)

私ども介護の専門職としても、とても良い勉強をさせていただく事ができました。

ありがとうございます。

またいつでも、おうよう園に遊びに来てくださいね。皆、楽しみにお待ちしております!

 

 

 

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ