2月も・・・

皆さまこんにちは☆
昨日の午後から雪がパラパラと降り始め、朝はとても冷え込んでいましたね。
私も朝の5時に外に出たら、とても寒くてダウンを着て出勤してきました。
まだまだ2月中旬、冷え込む日が続きそうですね。
さて、今日はそんな朝の外の風景(画質悪くてすみません)と、美味しそうに
ジュースを飲んでいたT様を撮影しました。
日中は天気がよくなりましたが、朝方は車にふんわりと雪が積もっていて雪片付けに
追われていました。
今年は積雪量がとても多く除雪がとても大変で、会社に着くまでに2台ほど除雪車を見かけました。
朝早くからお疲れ様です。

T様に「おいしいですか」と尋ねると「おいしいよ~♪」と元気いっぱいな返答いただきました。
朝のご飯も全部食べてくださり、ありがとうございます。
毎日の利用者様の健康状態や観察は行なっていますが、朝から元気だと私達スタッフも気持ちが上がります。
みんな元気が一番ですね。
今日も1日皆さまが何事もなく楽しく過ごせますように・・・。   (ショートA・T)

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ