新ユニホーム決定!!

IMG_4325[1]

IMG_4329[1]
ブログをご覧の皆さまこんにちは。本日投稿しました写真は、新ユニホームの一部です!
なんと!4月1日よりおうよう園職員の制服が変わります!!!
私は、去年の夏頃から制服変更のリーダーを任せられました。各部署の職員達から意見を聞きながら、職員が動きやすく、お客様に喜んでもらえるよう色のある職場作りを心掛けて選びました。写真はほんの一部ですが色は全部で10色あり、職員が自分の好きな色を選べるようにしました。ズボンも今より動きやすい素材となっております。
たくさんのサンプルを取り寄せ、職員と何度も話し合い選んだ一品なので手元に届いた時は少し感動しました。

4月1日新たな制服を着て、おうよう園が今よりも一層輝かしい職場になればと思っております。おうよう園に来園された際は、是非新ユニホームも見て下さいね!!!
                                 <特養 S・M>

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ