毎月のお楽しみ*^^*

ブログをご覧の皆様こんにちは。
朝夕の気温の低さに足早に秋の訪れを感じますが、衣類調整などして体調管理には十分お気を付け頂きたいと思います。

本日はお客様が毎月楽しみにしている「月の舞弁当の日」です。

ホールから見える秋の景色を眺めながら、行楽気分を味わって頂きました。

「どれから食べようかしら」とB様。先ずは枝豆でした。

「食べてもいいですか」とK様。彩りもきれいで箸が進むようです。

Y様は「どれにしようかなぁー」と独り言。迷うのも楽しみの一つですね♪

「これ食べてみた?何の魚なの?」「これ食べてみて美味しいよ。」などと昼食のひととき。
皆様談笑しながら楽しい時間を過ごされておりました。
しっかり食べて、沢山笑って、本日も皆様元気に過ごされております。

グループホームベルフラワー H*S

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ