孫様

実るほど頭を垂れる稲穂かな

この句を座右の銘としております。

と、挨拶が後になってしまいました。

ブログをご覧の皆様こんばんは!M介護士です。

10月に入り、黄金色に染まった稲穂が眩しい季節となりましたね。

 

私事ですが、先日二人目の孫が産まれまして

私も最早。お・お・お、おばあちゃんになってしまいました・・

普段、テレビの中の幼児に話しかけているベルのお客様に

現物?笑

私にとっての孫はベルのお客様にとってもひ孫?

玄孫?(失礼しました💦)に、なると勝手に思い、連れて来ました。

まだ1カ月の女児です。

お客様方の反応は、やはり皆様、目元がトロ~ンとなり笑顔でした。

少しでも癒されてもらえたなら嬉しいです。

他スタッフにも幸せホルモンを~~~

 

無条件で可愛い攻撃を仕掛けてくる孫に私も翻弄され?

育児を手伝い、今日も夜勤を頑張っております。

 

GH/ベルフラワー M・M

 

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ