雪だるま作ってみました

ブログをご覧の皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日の初雪から一面真っ白な世界で、いよいよ津軽の長い冬がやってきました。
寒い日も続いていますが、当園のお客様は本日も元気に過ごされております。
雪かきの際、辺りの小枝や葉っぱを集めて雪だるまを作ってみました。

「わーっ可愛いこと」
M様はさっそく触れてみていました。「雪だ」と一言。

O様は手の冷たさも忘れ暫く眺めていました。

B様はぬいぐるみを持つ感覚で持ってみてビックリ!!冷たさに驚いておりました。

雪に覆われる冬ですが、雪国ならではの楽しみもあると思います。

外出できない日々が続いていたので、少しでも外の様子を感じて頂けたらと思い作った雪だるまでしたが、雪に触れる事も久しぶりのお客様はとても嬉しそうな表情を見せて下さいました。

グループホームベルフラワー H*S

 

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園LINE

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ