ブログをご覧の皆様こんにちは。
さて、本日は園のホールの窓から桜が開花しているのが見えたので、玄関側にある桜はどうなのか拝見しにT様と一緒に外へ行ってきました。

咲いているのかなと思ったらまだ咲いておらず、残念な表情をされていました。
散歩しつつ咲いていないつぼみを見ながら、桜まつりに行ったときの話を聞かせてくれました。
T様が「おでん食べたいなー」「蟹買いにいかなきゃ」とにこやかな表情で話されておりました。
また、花壇には水仙が咲いていたり、他にも花が咲いており、普段あまり外へ出歩けない為、T様も嬉しそうな表情をされておりました。
「桜が咲いたら、また見にくるぞー!」と元気に話されておりました。
弘前の桜まつりは4月18日から5月6日までとなっております。
さくらまつりに行くのがとても楽しみです。
暖かかったり、寒かったりしますが風邪等ひかぬようお過ごし下さい。
(特養S.T)












お問い合わせ