桜の開花もうすぐ

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

 

さて、本日は園のホールの窓から桜が開花しているのが見えたので、玄関側にある桜はどうなのか拝見しにT様と一緒に外へ行ってきました。

無題

咲いているのかなと思ったらまだ咲いておらず、残念な表情をされていました。

1散歩しつつ咲いていないつぼみを見ながら、桜まつりに行ったときの話を聞かせてくれました。

T様が「おでん食べたいなー」「蟹買いにいかなきゃ」とにこやかな表情で話されておりました。

IMG_4970[1]また、花壇には水仙が咲いていたり、他にも花が咲いており、普段あまり外へ出歩けない為、T様も嬉しそうな表情をされておりました。

2「桜が咲いたら、また見にくるぞー!」と元気に話されておりました。

 

 

弘前の桜まつりは4月18日から5月6日までとなっております。

さくらまつりに行くのがとても楽しみです。

 

 

暖かかったり、寒かったりしますが風邪等ひかぬようお過ごし下さい。

 

(特養S.T)

 

 

 

 

 

 

 

求人情報

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!安心の福利厚生!

おうよう園TikTok おうよう園Instagram おうよう園X 旧Twitter おうよう園facebook
有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎

健康都市弘前

健康都市弘前 健康づくり

健康都市弘前 地域の子育て

健康都市弘前 女性の活躍推進

株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ