ブログをご覧の皆さまこんにちは♪ようやく厳しい暑さがゆるみはじめてきましたね☀さて、昨日特養の夏祭りが開催されました🍉ご紹介致します!!

今年も特養部署内での夏祭りとなり、職員が企画し準備を行いました🍧焼きそばにフランク、アイスやチョコバナナ🍌、お菓子🍩のつかみ取りに千本引き等を準備しました✌

お客様はそわそわ😊楽しみ!や早く食べたいな~🥢準備の様子を見守ってくれていました🎵

お祭りがスタートすると、皆さまニコニコ楽しそうに過ごしておりました🌻

食べ物を食べたり🥄

ゲームに参加したり🤩

皆様とても良い表情で参加されておりました☺🎶

また、これが美味しかったや、他のお客様とたくさんお話しできて楽しかったとのお声が聞かれました😃

ゲームでゲットしたお菓子やジュースも嬉しそうに受け取っていました🎁

短い時間ではありましたがお客様の嬉しそう・楽しそうな表情、美味しいのお声がたくさん聞かれ、職員一同もまたお客様と楽しい時間を過ごすことができました♡

これからも楽しんで頂ける行事を企画し、たくさんの笑顔が見られるよう努めて参ります❕❕
特養(M*M)












お問い合わせ