週の初めの月曜日…なんだか気分も憂鬱になりがちですが、今日も子ども達は元気いっぱい!!子ども達に負けないように今週も元気いっぱいがんばりましょう~^0^/
さて今日は絵の具を使ってペッタン♪ペッタン♪製作活動をしました。
小さく切ったスポンジに、持ちやすいように洗濯はさみの持ち手をつけて即席スタンプの出来上がり!!
スタンプを使って…

ペッタン♪ペッタン♪

夢中になりすぎて…

手も顔も絵の具だらけに…!!!
いっぱいスタンプした製作は、春に並んで咲くあのお花に変身する予定です☆ミ
山崎保育園 K・M












お問い合わせ