ブログをご覧の皆様こんにちは😊
今日はお天気が良く、ホール内に居たお客様からも『暑くなって来たな~』との声が聞かれた為、
窓を開けると、窓から入って来る風が心地よく感じました(^^♪
そんな今日は、タイトルにもありますように【曜日対抗玉入れ競争】を行いました!!
赤組と白組三回勝負しましたがどちらも良い勝負をみせておりましたー!!
なんと入れた玉の数も100を超えております😲
これまたなんとなんと!入れた玉の個数を合わせると赤組・白組同点でした~💕
皆さん『疲れた~』『暑くなった~』と話されていた為、今回は三回勝負で終了となりました。
ご参加いただきありがとうございました。ゆっくり休んで下さいね😊














お問い合わせ