デイサービス
おやつ喫茶始まりました。
ブログをご覧の皆様こんにちは。今日のデイサービス午後からのレク活動はおやつ喫茶・・・・・という事で
今日はあずきバーシリーズを皆様に召し上がって頂きました。今...
詳しく見る
歌を歌ったり絵を塗ったり…
みなさんこんにちは。
昨日から台風がくるとニュースで見てから、心配でドキドキしていましたが、弘前はそれほど雨も降らずすこしほっとしました💦
今日の午...
詳しく見る
脳トレの時間・・・・
ブログをご覧の皆様、こんにちは。今日のデイサービス午後からは昨日に引き続き脳トレの時間となっておりました。
プリント問題と塗り絵に分かれての活動です。台風も近...
詳しく見る






















お問い合わせ