おうよう園敬老会

昨日は敬老の日という事で、おうよう園では敬老会を行いました!
すでに各部署のブログにも掲載されていましたが、こちらでも敬老会の様子をご紹介したいと思います。

まずは理事長の挨拶から始まりました。
お客様・ご家族様共に、真摯に耳を傾けてくださっておりました。

続いて、長寿の方の紹介と表彰です。
写真のS・T様は何と100歳になられました!
100歳とは思えない程元気な方で、これからもお元気で過ごして頂きたいと思っております♪

次は会食の様子です。
オードブルやケーキ、お菓子に舌鼓を打ち、皆様笑顔が溢れておりました。
ご家族様と一緒に食べられているお客様もおり、とても美味しそうに召し上がっていました。
会食の最中、職員の余興も行わせていただきました。
皆様に楽しんで頂けるよう練習したようで、ご覧になっているお客様やご家族様も楽しんで頂けているようでした♪
そんな中、あるご家族様が「ぜひ一曲歌いたい!」との事で、急遽歌って頂くことになりました。
次の写真を見て頂くととお分かりかと思いますが・・・

逆立ちをしながら歌っております!!!
見た方は皆様驚きを隠せず大盛り上がり!歌声もとても素敵でした♪
素晴らしい余興をして頂き、本当にありがとうございました!

最後に、ささやかではありますが園から皆様に日ごろの感謝の想いを込めて、プレゼントを贈らせていただきました。日常生活で使って頂けたら嬉しいです♪

以上が先日の敬老会の様子です。
天候が危ぶまれた中、またお忙しい中ご出席して頂いたご家族様、本当にありがとうございました。おかげ様で今年の敬老会も盛大に行われ、皆様笑顔で過ごす事が出来ました。これからも、皆様が健康で笑顔溢れる生活を送れるよう、私達職員一同、精一杯の努力をさせて頂きますので、今後ともおうよう園をよろしくお願い致します。

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ