心にしみる読み語り!

皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
昨日は、縦に長い日本列島、東京銀座が28℃、北海道は2~3cmの積雪の所もありました。
当、小規模多機能ホーム城南山崎のお客様皆様は今日も元気でお過ごしでした。

いつも笑顔でお手伝いを申し出て下さり、ありがとうございます。

今日は、耳からお聞きいただきイメージする事で介護予防の効果を期待し「介助犬シンシア」の実話を朗読させていただきました。 お話しを、うなずきながら耳をかたむけ、シンシアの写真を見ては笑顔あふれる一時でした。
平年より気温の低めな日が続いておりますので皆様体調管理にお気をつけてお元気でいらして下さい。
小規模多機能ホーム城南山崎 J・T

求人情報

リクルートムービー

おうよう園 紹介動画

イキイキと働く先輩スタッフからのメッセージ

安心して働ける環境と安心の雇用形態!

働きながらのキャリアップを応援する奨学金制度

無資格・未経験(高校新卒含)からスタートでOK!

有料老人ホーム・ショートステイおうよう園山崎 株式会社介護サポート 憩いの場 孔雀庵 東北ハーレー会 青森県ハーレーダビッドソンクラブ
おうよう園facebook おうよう園Twitter おうよう園Instagram

社会福祉法人わかば会 特別養護老人ホーム おうよう園
〒036-8232
青森県弘前市大字城南5-13-15
(TEL) 0172-36-2074
(FAX) 0172-36-2686

ページ上部へ戻る

おうよう園

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ