冷たい風にも負けず元気いっぱいの子ども達。
今日はお天気の晴れ間を見て、大きいソリに乗ってちょっぴりだけお散歩を楽しみました^^
さて、今日は、2018年を子ども達の写真と共に振り返ってみたいと思います~(^^)/
☆1月☆
『寒いよ~(>_<)』と泣いていたAくん…
今では、ニコニコ笑顔で雪あそび楽しんでいますよ♪♪

☆春☆4月☆
たくさんお散歩したね^^

☆夏☆8月☆
暑かった夏も、みんなで水遊びして涼しく乗り越えました!

☆秋☆10月☆
秋の遠足♪♪
たくさん遊んで、お弁当食べて・・・楽しかったなぁ(*^_^*)

☆冬☆12月☆
うまれて初めてのおゆうぎ会!
みんな最後までがんばりました~!!


子ども達と一緒にたくさん笑ったり、泣いたり・・・楽しい思い出が出来た1年でした。
来年もいっぱい遊んで、いっぱい食べて、心も体も大きく成長していって欲しいなぁと思います(*^^)v
山崎保育園 S.K












お問い合わせ