皆さんこんにちは!本日は吹雪いており、外が真っ白ですね。
今回は施設の物品を保管している倉庫を見ていきましょう。

ここが倉庫です。業務で使うグローブや洗剤等はここに保管されており、必要に応じてここから持っていくのです。

持って来たグローブや洗剤は汚物処理室に置きます。ここから私達職員は業務にて使用する物品を持っていくのです。

ちなみに年末年始は紙オムツの業者が休業となるので、あらかじめ注文しておいたオムツや尿取りパット等は屋上にて保管しております。
今回はここまでです。閲覧ありがとうございました!
ショートステイ山崎(R・A)












お問い合わせ