デイサービス
雪が降り積もる、そんな日には【生姜味噌おでん】
皆様、こんにちは。
旧正月も過ぎて、間もなく春ですね!!・・・って思ってたら、
昨晩から深深と降ってきた雪が積もって、
とても冷え込んで今朝は...
詳しく見る
お絵かきホットケーキ
本日の午後はホールに甘ーい いい香りがただよっていました
焼きあがったホットケーキに、ご自分でデコレーションをして頂きました
つぶ餡をはさんだり、チ...
詳しく見る
我らはデイサービス合唱団
本日は蝶ネクタイを着け合唱団になり、2月の朝の歌を皆さんで歌い、カラオケタイムスタート!
そして、好きな歌、皆さんのリクエスト曲を皆さんで歌いました。
...
詳しく見る






















お問い合わせ