特別養護老人ホーム
寒いですね(´ω`)
ブログをご覧の皆様こんにちは♪
10月に入って一気に気温が下がり寒い日が続いてますね。
お客様は寒さにも負けず元気な様子をお送りします^^
...
詳しく見る
いつものルーティーン♪
ブログを見ている皆さんこんにちは。
今日は朝からJアラートが鳴り、ひやひやした1日の始まりでしたね。
本当に何もなくてよかったです。
&nbs...
詳しく見る
おいしく食べてます!
皆さんこんにちは!10月に入り、今年もあと2ヶ月というところまで来ましたがいかがお過ごしでしょうか。
今回はお客様がごはんを食べている様子を見て行きましょ...
詳しく見る






















お問い合わせ